« ThinkPad X24のキーボード交換 | トップページ | ミクシィとココログを連携 »

2004年12月19日

液晶テレビ

期せずして、デジタル三種の神器がそろってしまった。デジカメとDVDレコーダーは自分で買ったが、液晶テレビは妻の実家から突然やってきた。

実家のテレビが壊れて買い換えるとき、昔から付き合いのある電気屋が、日立のWoooを持ってきた。画面がとてもきれいで最初は喜んでいた。しかし、多機能すぎて義父や義母には使いこなせない。で、うちにある普通のテレビと交換してくれと言うことになった。

取扱説明書と首っ引きで使い方を調べている。これは、70を過ぎた老人には無理だ。取説もわかりにくい。このあたりは松下電器の方が一歩先を言っている感じだ。

|

« ThinkPad X24のキーボード交換 | トップページ | ミクシィとココログを連携 »

コメント

すごい!液晶テレビうらやましいです~。(・∀・)

投稿: 太太 | 2004年12月20日 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ThinkPad X24のキーボード交換 | トップページ | ミクシィとココログを連携 »